FC2ブログ

野外露出〜ぶっかけ〜着衣お漏らし

皆様お疲れ様です!

最近プライベート(男の生活)が忙しくて女装活動がおろそかになってます(-。-;

ようやくこないだ撮ったもの載せます

リクエストで競泳風水着にぶっかけしました

最初はどこか野外でと思ったのですが

しようとすると人が来たり

携帯の充電が無くなりそうになったり

結局自宅でのぶっかけになりました(;_;)

でも公園トイレやゲームセンターなど

あんな格好着込んでの徘徊はちょっと

いやだいぶドキドキ味わえました(//∇//)

20170523155409fe7.jpeg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

業務連絡

メールを頂いた「あさやけ」さん、ヤフメで返信したのですがエラーメールで帰って来ます!
受信できるようにして頂けたらと思います。

全員にお返事出来なくて申し訳ありません!
お手伝いに応募してくれるのは本当にありがたいのですが、プロフ無しや明らかに記事を読んでないメールはスルーさせて頂いてます。

ご了承下さいm(_ _)m

これから

リクエストあったので、お外で競泳風水着にぶっかけて来ます!

着替えただけで締め付け感&どこでしようか想像の合わせ技一本でお汁が止まりません(>人<;)

20170513194653743.jpeg
20170513194652f2e.jpeg
20170513194650d55.jpeg

アナニー

少し間が空いてしまいました!

今回はアナニーです

初めての付けまつ毛に悪戦苦闘しながらの撮影でした

ウィッグもミディアムボブの物で普段と少し雰囲気変えてます

まだ大きいのは入りませんが

だいぶ感じるようになってきました

恥ずかしいので詳しくはブロマガ内で(//∇//)

下の画像はサンプルです
実際の画像はサイズも大きく局部のみモザイクです!
20170513132725720.jpeg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

G.W

皆様G.W楽しんでますか?

甘は予定より変身する機会が少なそうです

でも前記事のG.W募集のおかげで良い出会いもありました

なかなか都合の合う人は少ないですが、特殊な領域だから仕方ないですよねwww



☆☆☆ちなみに☆☆☆この記事はブロマガになっておりますが、購入しても画像等はありません

甘の女装に協力して下さる方向けの物なのでスルーして下さい

ホント私のような未熟者に協力して下さる方がいるんだから

世の中捨てたものじゃないですね(T ^ T)

もう少しで新しいウィッグや

まだ買ったことない女性靴購入できそうです

もし余裕のある方いらっしゃいましたら購読よろしくお願い致しますm(_ _)m
20170425115230a20.jpeg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

甘(あま)ちゃん

Author:甘(あま)ちゃん
❤️男の娘甘(あま)です❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当ブログ内の画像はこちらの了承を得ずに他所で使用、掲載する事をかたくお断りします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆プロフィール
☆出身=田舎者です
☆年齢=割といってるのでまだ秘密にさせて下さい
☆身長=170チョット
☆体重=ダイエット中
☆3サイズ=測ったことありません
☆趣味=女装、お酒
☆恋愛対象=女性
☆性の対象=女装してる時はオールマイティ
☆SorM=ドS

☆女装ですので不快に思われる方は閲覧ご注意下さい
m(_ _)m

☆リンクして頂く場合はメールやコメント頂けると助かります、こちらにも貼らせて頂きますので!(ただし、あまりに内容や趣向が違うブログ様はこちらで判断させて頂きます)

いらっしゃいませ!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

女の子願望

しとりんの女装カルテ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

ランジェリーと、レズと露出に魅せられて・・・

まいみん☆みん

女装奴隷 レイの部屋

街中女装

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

女装子咲楽のエッチな部屋

秘密のお部屋(女装大好き♪)

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

女装子「ゆき」のときめき

M女になりたかった女装露出マゾ

♫男の娘、ゆきのえっちなブログ(R18)♫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示