FC2ブログ

こにゃにゃちわ

全然更新出来なくてすいません(涙)

お財布が軽すぎてどこにも行けてませんσ^_^;

なのにやる事がいっぱいで活動もできず、、、

かなり欲求不満な甘でございます\(//∇//)\

最近動画とかも撮りたいなーとか、LIVE配信とかしたいなーとか思うのですが

愛フォーーンだとFC2ではできないみたいですね(; ̄ェ ̄)

デジカメはあるので動画は撮れるのですが

パソコンないとアップロードできない

誰か助けて下さいヽ(´o`;

更新出来ないお詫びに下着画像を↓

普段はブロマガにしか載せませんが

顔が写ってないので特別に💘

20170420101306c2b.jpeg
20170420101304638.jpeg
2017042010130586a.jpeg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

春ですね

昼間の気温が上がってきて、一気に春めいて来ましたね🌸

↓下の画像みたいなワンピ1枚でもお外出れそう

もっと沢山服が欲しいな〜

こないだ初めて人前に出て、っと言っても閉店1時間前のショッピングモール

お客さんは少ないけど、店員さんがいる中

お店の中をウロチョロしつつ

鏡の前を通る度に映ってる甘にドキドキ

人様の迷惑にならないように自撮りして退店

もっと「あれ?」って反応されるかと思ったけど

意外に普通に歩けた事にビックリしました

でも暖かくなればなるほど

マフラーや上着で隠せなくなるから

ダイエットを励みます(ー ー;)

↓の画像はお出かけ前

実はワンピの下に白い競泳水着着てます

色んな所で野外露出してオナもして来ました

今週中には載せますので、また遊びに来て下さいね❤️

それでは皆様よい1日を!

20170406095917c55.jpeg
20170406095919858.jpeg
20170406095920045.jpeg
201704060959218f8.jpeg

大活躍の自撮り棒が、、、

自撮り棒の根元部分(プラスチック)が折れてしまいました_| ̄|○

まだ買って一ヶ月も使ってないのに(・・;)有名メーカーなのに(・・;)

野外で撮ってる最中だったので、車の中にあったテープでグルグル巻きにするも使いづらい(ー ー;)

でも買ったばかりなのに買い替えるのもなんだか気が進まない

結局貧乏性の甘はしばらくテープグルグル巻き自撮り棒で過ごします(笑)


20170329105220ac2.jpeg

古着屋さんでの一コマ、深夜とはいえ他にもお客さんいたのでドキドキ、緊張で顔作るの忘れたので隠させて下さい、店員さんの前も通ったけど、一応リアクション無し、デカい女ぐらいに思ってもらえてたら幸いです💦
20170329105221edf.jpeg

ちなみにこの記事ブロマガになってますが、個人向けなので購読しないで下さいm(_ _)m
間違えて購読しても返却できませんのでご了承下さいm(_ _)m
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今日は

仕事が早く終わりそうなので、またヘーンシン!してお出かけしようかな〜

最近恐ろしく仕事が暇で、いや暇過ぎてリアルに生活苦になりそうです

仕事忙しい方が稼げていいけど、ヘーンシン!する機会が減るのは寂しい、のでどちらが良いとも言えませんが、時間ある時に沢山ヘーンシン!して沢山画像撮って楽しもうと思います

今撮り貯めてある内容は、ワンピや競泳風水着着用で野外露出してのオナや、下着やパンスト&ニーソにぶっかけ、からの着衣お漏らし等々、これからブロマガに載せて行くのでよろしくお願いします(^-^)

まだ女性服やコスチューム、お化粧品が少ないので、ブロマガ購読して頂けるととっても助かります!

では、皆さん今日も元気に楽しく過ごしましょう(^_−)−☆
201703271348055dd.jpeg
2017032713480586c.jpeg
201703271348031ee.jpeg

これから

なかなか更新できなくてすいません!

在庫増やしにこれから野外露出して撮ってきます!できればオナも撮りたいな(´Д` )

近々ブロマガで室内オナ(セルフぶっかけ)公開できると思うのでよろしくお願いします。

では、行ってきまーす(^-^)


プロフィール

甘(あま)ちゃん

Author:甘(あま)ちゃん
❤️男の娘甘(あま)です❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当ブログ内の画像はこちらの了承を得ずに他所で使用、掲載する事をかたくお断りします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆プロフィール
☆出身=田舎者です
☆年齢=割といってるのでまだ秘密にさせて下さい
☆身長=170チョット
☆体重=ダイエット中
☆3サイズ=測ったことありません
☆趣味=女装、お酒
☆恋愛対象=女性
☆性の対象=女装してる時はオールマイティ
☆SorM=ドS

☆女装ですので不快に思われる方は閲覧ご注意下さい
m(_ _)m

☆リンクして頂く場合はメールやコメント頂けると助かります、こちらにも貼らせて頂きますので!(ただし、あまりに内容や趣向が違うブログ様はこちらで判断させて頂きます)

いらっしゃいませ!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

女の子願望

しとりんの女装カルテ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

ランジェリーと、レズと露出に魅せられて・・・

まいみん☆みん

女装奴隷 レイの部屋

街中女装

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

女装子咲楽のエッチな部屋

秘密のお部屋(女装大好き♪)

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

女装子「ゆき」のときめき

M女になりたかった女装露出マゾ

♫男の娘、ゆきのえっちなブログ(R18)♫
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示