FC2ブログ

はじめに

『男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ』へようこそm(_ _)m



私、甘の女装日記です。

タイトルの通りあくまで女装なので、不快に思われる方もいると思うので趣向が合う方のみ記事を閲覧下さいm(_ _)m


♂自己紹介♀
甘(あま)の女装ネームで活動してます。
スリーサイズや年齢はご想像にお任せします!
独身
非喫煙者
一人暮らし


普段はいたって普通に男として生活しています。
なので、制限のある中での女装です。
ずっと着るだけで数年いたので、化粧は初心者です。
中身は男なので、恋愛対象は女性です。
ただ、女装するとエッチな事は男性ともできます。
経験は一通り済ませてます。

このブログに載せる内容としては、女装しての野外露出がメインになると思います。

好きなプレイや趣向
野外露出
複数P
顔射
ぶっかけ
着衣
タイツ、ストッキング等の脚物


まだチャレンジしてない事もたくさんあるので、成長日記を見る感じで来てもらえたら嬉しいです。

ブロマガもやろうと思ってます。
女装するにも、服、下着、化粧品etc全然揃ってません、余裕のある方からの暖かい応援よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

甘(あま)ちゃん

Author:甘(あま)ちゃん
❤️男の娘甘(あま)です❤️

☆当ブログ内の画像はこちらの了承を得ずに他所で使用、掲載する事をかたくお断りします。


☆プロフィール
☆出身=田舎者です
☆年齢=割といってるのでまだ秘密にさせて下さい
☆身長=170チョット
☆体重=ダイエット中
☆3サイズ=測ったことありません
☆趣味=女装、お酒
☆恋愛対象=女性
☆性の対象=女装してる時はオールマイティ

☆女装ですので不快に思われる方は閲覧ご注意下さい
m(_ _)m

☆リンクして頂く場合はメールやコメント頂けると助かります、こちらにも貼らせて頂きますので!(ただし、あまりに内容や趣向が違うブログ様はこちらで判断させて頂きます)

いらっしゃいませ!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

しとりんの女装カルテ

女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

秘密のお部屋(女装大好き♪)

女装子「ゆき」のときめき
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示