FC2ブログ

初心者ゆえに

知りませんでした

Snowアプリで撮った画像って時間経つと消えるのですね(・・;)
スマホのアルバムに落としておかないとダメなのですね。

Snow初心者ゆえに知りませんでした(涙)

せっかくこないだ色んなトコで野外露出して撮った画像が無くなっててショック!結構苦労して撮ったのに(´Д` )

設定し直してスマホに保存されるようにしましたがしばらく在庫が品薄でございますm(_ _)m


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘(あま)ちゃん

Author:甘(あま)ちゃん
❤️男の娘甘(あま)です❤️

☆当ブログ内の画像はこちらの了承を得ずに他所で使用、掲載する事をかたくお断りします。


☆プロフィール
☆出身=田舎者です
☆年齢=割といってるのでまだ秘密にさせて下さい
☆身長=170チョット
☆体重=ダイエット中
☆3サイズ=測ったことありません
☆趣味=女装、お酒
☆恋愛対象=女性
☆性の対象=女装してる時はオールマイティ

☆女装ですので不快に思われる方は閲覧ご注意下さい
m(_ _)m

☆リンクして頂く場合はメールやコメント頂けると助かります、こちらにも貼らせて頂きますので!(ただし、あまりに内容や趣向が違うブログ様はこちらで判断させて頂きます)

いらっしゃいませ!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

しとりんの女装カルテ

女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

秘密のお部屋(女装大好き♪)

女装子「ゆき」のときめき
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示